メカクシティアクターズをカゲプロについて何も知らないけど見る vol.4































なんやかんやあって撃たれたと思ったしんたろーはいきてました
そしてなんやかんやあってしんたろーもメカクシ団に入りました
申し訳ないが数時間の差で先輩面する妹はNG


なんやかんやあっていつぞやの2人組がハイエースされかけたけど助けました
なんやかんやあってアバンの人が前団長(新出情報)だとわかりまそた



あのさぁ
やっぱりぜんぜんわからないじゃないか

なんていうかアレよね
3つくらいの話がいっぺんに進むわりにどれも半分くらい無意味なおしゃべりで時間潰してればそりゃぁすすまねぇよなぁ
話に説得力もないから何を言われても「ああ、はい…」でおわっちゃうのおおおおおおおおんほおおおおおおおおおおおおおお
Cパートの謎語りにいたっては相変わらずいみわかんないしはやくなんとかして

かと思えばめちゃくちゃ書き込んでるわけでもないし
今見てるひだまりスケッチの方がうごいてるんじゃね?

でもOPの曲だけはネッサ以外とすきよ
じんさんっていいきょくかくよね(適当)






ということで本日九時からWUGのラジオがあります


しかも明日から平日毎日更新の新番組も始まります
たのしみですね

じゃあ私銭湯いって来るから
子供の頃はしらなかったんです
ロッカーの鍵を足首にくくりつける意味を

じゃあまたね