2022-01-01から1年間の記事一覧

すべてを巻き込む「彼女のEutopia」

みなさんこんにちは。 ぬこもやしです。 と、言うことで始まりましたね。 全世界注目の神アニメこと「ラブライブ!虹ヶ咲スクールアイドル同好会第2期」のお時間です。 今ならまだ一話も見られるので、細かいことを聞く前に見たいって方はこちらをどうぞ。 …

銀河で一番輝くきみへ

皆さんこんにちは。平安名すみれです。まちがえました。ぬこもやしです。 今回はこちら、生春さんとぎぬまさんの2日連続タグ企画にかこつけたブログとなります。 【2日連続タグ企画のお誘い】Liella! デビュー1周年タグ企画#ちっぽけな昨日までの私じゃな…

虹ヶ咲4thライブ行ってめちゃくちゃ泣いてきました

どうもこんにちは。ぬこもやしです。 ということで、まあご時世的にいろいろありますが、大阪までひとっ飛びして、ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 4th Live! ~Love the Life We Live~(以下、虹4th)に参加してきました。細かいことはこれ…

First Love Againが私たちに何を見せてくれるのか、ちょっと考えてみました

どうもこんにちは。ぬこもやしです。 ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 4th Live! ~Love the Life We Live~が来週に迫ってまいりました。もうめちゃくちゃ楽しみなんですが、実はちょっと困っていることもあります。 このライブ、どんなスタ…