メカクシティアクターズをカゲプロについて何も知らないけど見る vol.3

終わるといったな
すまん、あれはうそだ

3わのあらすじ
しんたろーとももはきょうだいでした
何やかんやあってきょうりょくぷれいでごうとうをおいはらいました
しかしあわれしんたろーはしにました
おわり


4わのあらすじ
ざまぁみろよ





?!!?!??!?!?!?!?
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ??!?!!?!?!??!?!?!!!?!?


いみわかんねーんだけど
え?なに?これはつまりこの男の子と女の子2人してグルグルタイムリープでもしてんの?
っておもあったrさぁ





これでじゅうぶんじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
30分何のためにダラダラとおしゃべりしtrんだおtyふざmけksんなwwwwwwwwwwwww




あーたのし
びーるおいしいお!!





おわり