メカクシティアクターズをカゲプロについて何も知らないけど見る vol.6

いやああああああああああああああああああああああああめっちゃくちゃおもしれぇなぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

機動戦士ガンダムUC

ああいう青臭い綺麗事と現実を知った大人のせめぎあいみたいなのすごい好き。その現実を知った大人の中にもバナージを代表とした子供世代に未来をたくそうとして散っていく人がいるからホント泣ける。あと音楽最高。なおUCが流れるとちょっと半笑いになるのは訴訟も辞さないので法廷で会おう
いまバンシィ出てきとこまで見たけどどう締めるのかめっちゃ楽しみ









はい
ということでね

んー…ツイッターでも書いたけどさぁ。これあれよね
すごいすっきりしないよね

わからなくてすっきりしないっていうか、なんとなくわかるんだけど次から次へと思わせぶりな展開をぶち込んでくるっていう
なんか少し前まではネットをポチポチ見てたらくっそセンスのないサイトでこんなかんじの小説もどき書いてる人がいっぱいいたような気がする
原作はもうちょっとまともなんだろうけど、アニメで細切れで見せられるとだから何なんだよって言いたくなる
起承転結の結が全く来ないからぜんぜんすっきりしない。そのくせCパートですでに半分終わってもなお全く理解不能な語りが入るから更にもやもやする
あと何となく分かるっていうのもこっちの想像でしかない部分が大半なんだよね
「事故があって大変で…」
いや、何がどうなってどういうことが大変なのかが重要であってそんな業務報告みたいな感じでそこ流されても
しかもそこが前提にまた思わせぶりなセリフが入るからんああああああああああああああああああああああああああもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおってなる

とりあえずあの先生がなんか悪いやつなんだろうけどまああと約半分頑張ってみましょう(提案)
実際、全部でた段階で一気に見たらそこそこまともに見えるんじゃないかって気はする
そこまで付き合ってくれる人がいたらの話だけど

映画かなんかでやればよかったんじゃない?
なおおよそ6時間。すっげぇきつそうだぞ


じゃあ私バンダイチャンネルに帰るから