メカクシティアクターズをカゲプロについて何も知らないけど見る vol.7





次の日朝から仕事にもかかわらずメカクシティアクターズの最速ニコ生をみるもやし(イメージ)






見終わったもやし(圧倒的リアル)








それはそうと皆さんもう見ました?
公式fullとはたまげたなぁ




わたしこのOPはメカクシティアクターズの数少ないいいところだと思う



でーなんだっけ、こんかいは
死にかけると能力が芽生える

「なるほど!」




なるほどじゃねぇよおらぁん!
てめえ作品内時間ではほんの数時間前まで何も知らずに振り回されてただろうがふざけんな!
納得すんの早すぎんだろ!

もやしのくうちゅうQ&Aこおおおおおおなあああああああああああああああああああ
くうちゅうQ&Aとは
私がエゴサーチで見つけたこのブロマガに対する疑問質問感想苦言に勝手に返答するコーナーです

Q.WUGのときよりつらそう
A.実際辛い。WUGはまだ一つのアニメとして成り立ってはいた。メカクシはなんか辛い。悪い意味で終りがまるで見えない。1話終わったはずなのに終わってる気がしない。悪い意味で

Q.WUGのときよりみじかい
A.じゃあもりもり書いてみろよおらぁん!Aパート丸々潰すおしゃべりにどんなことをかんがえろっていうんだよぉ!

Q.この間面白いって行ってなかった?
A.そのもやしはなんかよくわからない空間に飲み込まれて帰ってこれなくなった。よくわからない空間の詳細はメカクシティアクターズ act08「ロスタイムメモリー」をチェキ!



しかしもういろいろなものを放り出してるからもうこれ何がなんだかわかんねぇな

もうここまできたらさいごまでみるよ
もやしもかくごきめたよ
でもイベントは絶対行かないよ
だれかかわりにいってきて

じゃあ私もう少しボーっとしてから寝るから