メカクシティアクターズをカゲプロについて何も知らないけど見る vol.10




こ れ が 未 来 だ と い う な ら い っ そ






だいぶこう何言ってるのかはわかってたけどカノのキャラがブレっブレで草も生えない

エネちゃんいつの間に元に戻ったのっていうかどうやって元に戻ったの

で、次が最終回らしいけどまじ?一体どんなカタルシスが待っているのか楽しみでビールが旨い!
来週のブロマガは土日休みなので最終回特別編です!(やるとはいってない)
正直まじめに考察してる人のを見るとすげーってなる
わたしはどうなのかって?なんでそんなことしないといけないの?
そんなことよりのんびりする時間がはんとしくらいあればいいなぁ(クズ)




さーて
ノゲノラみよ