私の誕生日と麻倉ももさんの誕生日が隣り合ってるのは運命だと思う

きっと気のせいじゃない。






麻倉 もも(あさくら もも、1994年6月25日)は、日本の女性声優。ミュージックレイン所属。
福岡県出身、身長156cm、血液型はO型。
中高一貫校出身で、在学中に部活動で朗読をした際に周囲から声優への道を勧められ、声優という職業に興味を抱く。2011年にミュージックレイン主催の「第2回ミュージックレイン スーパー声優オーディション」で合格し、声優としての活動を開始した。

出演作品

テレビアニメ
2012年
となりの怪物くん(ユミ #9)
2013年
アイカツ! -アイドルカツドウ!-(りおん #42)
カーニヴァル(少女 #11)
とある科学の超電磁砲S(みのり #7)
ワルキューレロマンツェ(女子生徒C #4)
2014年
ウィッチクラフトワークス(飾鈴)
桜Trick(乙川澄、女子生徒)
ノラガミ(生徒B)
ハマトラ(女子生徒)

劇場アニメ
2014年
THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側
へ!(箱崎星梨花



ゲーム
2013年
THE IDOLM@STER MILLION LIVE!箱崎星梨花
2014年
THE IDOLM@STER ONE FOR ALL(箱崎星梨花)※DLC追加キャラクター
Wake Up, Girls! ステージの天使(金城桃花)

フリーダムウォーズ(アン・“チャーム”・ヴィトー)

巫女の杜(五瀬優樹菜)


以上wikipediaより引用




あのね、なんていうかね
まずかわいい!たぶん違う星からやってきたとかそういう理由でしか説明できないくらい可愛い。あるいは生まれた時から特殊な訓練を受けているかのどちらか。どっちにしてもかわいい。

それからかわいい。身長156センチという小さすぎず大きすぎない(当社調べ)で女性らしいまるっとした感じが素晴らしく可愛くて愛らしい。多分生まれた時からそういう調整がなされているんだと思う。運命に望まれてなるべくして今の麻倉ももさんになっているんだと思う。

あとなんといってもかわいい。30秒しゃべると麻倉ももさんの中に眠るもちょがあふれんばかりに顔を出してもちょもちょする。みんなもちょだよー(o・∇・o)
なおこの顔文字、言われてみるとポジハメくんに見えてこなくもない。まあとにかくしゃべるとすごい。詳しくは担当コーナーをシャッフルした新規録音も入って三人の複製サイン入りクリアファイルやブロマイドが数量限定で付いてくる上なんと初回特典として番組イベント「トライアングルステージ!!!」の先行抽選権が封入されてい
「TRYangle harmony RADIO FANDISK」を買って確かめてみてください。絶賛発売中です



ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああもちょかわいいんじゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
なんでなん?なんでこんなかわいい生き物がこの世に存在しているの
もちょといっしょにランチを食べたい人生だった
いや、ちがうよそうじゃないよ。ランチとかしみったれたこと言ってるんじゃないよ。もっとこう…もちょおおおおおおおおあああんああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
やばい今最高にキモチワルい。成人男性が平日のこんな時間から一人でこんなん真顔で書いてる絵とか相当気持ち悪い。いやごめん真顔じゃない。相当気持ち悪い顔してる。
(o・∇・o)こんな顔してる。
せかいがもちょになればいい。いや、もちょがせかいになればいい・・・?
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

これでもストーカーとかそういう気質はないです
でも実際彼女にするならもちょみたいなこがいいと思う。ちょっとバカっぽいくらいでちょうどいいよ(o・∇・o)
そうだ!きっとつかれているんだそうにちがいない!だからもちょになればいいんだ!みんなもちょだよー!(o・∇・o)

ONE for (o・∇・o)
(o・∇・o) for ALL        そういえばちょっとお腹すいてきた


もちょと同じ空の下で生きている喜びをみんなでかみしめよう!
そうだ!僕らはみんな生きているんだ!やろうと思えばみんなが(o・∇・o)なんだ!

そうかんがえれば(o・∇・o)なにかもなっとくがいくよ!ところでみ(o・∇・o)なさんしってますかー?ぴーぴーのやつで(o・∇・o)すよー!

(o・∇・o) うま

そうそう
タイトルの話をしてなかった。私は昨日誕生日でした。6月24日ですね。いろんな方からお祝いの言葉を頂きましたありがとうございます
そして、我らが麻倉ももさんの誕生日は今日!6月25日!なんと隣り合っています!これはもう運命だね!
やったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

…あ?何ですかその目は。

(o・∇・o)もちょだよー
(o・∇・o)もやしだよー
あわせて
(o・∇・o)もちょだよー(本体消失)


いあやーたのしいなぁ
あ、シラフです。明日も仕事だしあたりまえだね?

みなさんしってますかー
今日は水曜日ですよー(o・∇・o)


どうすれば声優とお近づきになれるのか真剣に考えよう
ごめん。多分真剣には考えてなかった
というかそんなこと真剣に考えてる時点でもう何かがダメな気がする
んああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




もちょ!ご期待ください
(o・∇・o)



さて、久しぶりにちょっとストレス発散できた(適当)
やっぱたまにはやりたいことして言いたいこと言おうな!でも悪口はあんまり大勢には聞こえないようにな!








麻倉ももさん、誕生日おめでとうございます!!