Wake Up, Girls!ミュージアムで酸素を吸おう





行ってきました

中はほとんど撮影禁止だったので写真はありません。入り口のキャラクターパネルくらいでしたね。

メッセージボードはみなさん思い思いの欲望をぶつけていました。

グッズもたくさんあります。ラインナップはまぁ…ライブツアーや先日のプロジェクションマッピングのあまrゲフンゲフン
会場内でお買い物をすると、1000円毎に1回サイン色紙が当たるガラポンが引けます。
この機会に劇場版のBDやCDなどを買ってみてはいかがでしょうか。ブロマイドコレクションなら一つ税込み1000円なので、ちょうどガラポンが1回引けます。もしかしたらサイン入りが入っているかもしれないですよ(ライブツアーの時はそういう売り方だったけど、通常の販売に入っているかは不明)

アニメ場面写真展示は特にいうことないです。

ライブの写真展示はなんというか、私のはいったことのある文京シビックの控室にWUGちゃんが来たかもしれないと思うと興奮します。うそですしません

個人的にこのミュージアム一番の目玉はライブ衣装の展示ですね
会場中央にどどーんと置いてあります。特にガラスケースなどにも入っていません
今日は朝一で行ったので、店員(2人)と私しかいない中で30分くらい眺めてました。スーツ姿だったのでだいぶ怪しいおっさんでした
ライブやアニメ終盤などで見慣れた気になっていたあの衣装ですが、よく見るとボタンにWUGアニマル集合ロゴの意匠が施されていました。こんなん最前で見てても気づかんが
是非皆さんもWUGちゃんのライブ衣装の前でしか空気が吸えないオタクごっこをしましょう

ごついカメラを持ってきたけど、1分も経たないうちにほとんど何もしないで帰ったオタクは何しに来たんでしょうかね

ちなみにこの衣装展示ですが、一点だけ注意点があります
ミュージアム自体の開催期間は12月14日までですが、最終日にWUG vs I-1のイベントがある都合上、衣装の展示は11日までとなります
最終日に幕張行くついでに…と見に行っても衣装の展示は終了しています。期間中なるべく早めの来場をおすすめします

っていうか展示してる衣装を幕張でそのまま使うの?
胸が熱くなるな






ちなみにわたしはこれかってきました。なぜDVDなんだBDで出せ
え?感想?
ん、うーん…まあ…そうねぇー…WUGちゃんがたのしそうでよかった
よっぴーはこういうバラエティ系をやらせるとおもしろい
FUJIYAMAに乗れることになって嬉し涙を流したと思ったら、コースターが登ってる最中にビビり始めるとかお前の覚悟ガバガバじゃねーか
あと戦慄迷宮はほんとうに怖いのというかキツイので、苦手な人は我慢せずギブアップして、どうぞ

たぶん来週の今頃には更に業の深い映像作品の紹介をします
お楽しみに(予告)

んー。完全にキモオタ












話は変わりますが、12月のライブが近づいてきましたね
イベントロゴとキービジュアルが公開されています

WUGちゃんが着ている衣装は、7GWのCDジャケットと同じものです
WUGちゃんが衣装を着ている写真も公開されているので、現地で見られるのが楽しみです
少し前にブログで撮影があったって言ってたのはこれの事だったんすね

また、リスアニWEBなどで販売グッズに関しての告知もすこーしだけ

新作のライブTシャツやマフラータオル、リストバンドなど、前回好評を博したWUGnerブレードも、~WUG!VSI-1リミテッドモデル~として登場予定!

ライブTシャツは上のロゴがド真ん中に印刷されるんですかね…?だとしたらあんまりいらないですね…?
ワグナーブレードの新モデルは嬉しい。ほしい絶対買う。どうせ余ってるから余裕っしょ。前回のライブツアーでも東京公演第2部開演10分前に並んでもあったし余裕余裕()

ちなみにまだチケットはきてないです
2週間前に発送て。もういいからコンビニで発券させちくりー
もう1ヶ月切ったしこれからポンと会社の忘年会です!ってこともなかろうて
たのしみじゃのう
これがWUG最後の晩餐にならなければいいのう

チケット一般販売のページをチラチラ見てると一応売れてはいるようですね…
やったね…




これすき
すごく雰囲気出てる