WUG新章5話を見ました



ん?4話?
はて…?

前回、真夢に対して「馴れ合う気はない」って言ってた志保が収録終わった後で「楽しかった」って感想を言うの、えらい感動した。
前回はわりと虚無だったけど、今回はちょっとなんか楽しくなってきた。今まで点だけだったのが徐々に絡まってきて話が飛び飛びじゃなくなってきてる感じ。話がまとまってきたからかもしれませんね。
これまでWUGの中で出てくるアイドルの仕事って、いわゆるライブアイドル的な歌って踊って歌って歌ってみたいな感じだったけど、ここにきてドラマっていう新しい側面から、この二人が一緒に仕事をして気持ちや全力のパワーをぶつけ合ってるのはなかなか面白かった。
もう夢みるふたり全編やってくれませんかね?

それにしても…
作画がっていうより、動画が息してないからアニメっていうよりフルボイスのピクチャードラマかなんか見てるみたいな気持ちになる。