THEATER CHALLENGE!!のすべての役にロコがあう!?

こじつけます(半切れ)

ということで始まってしまいました「THEATER CHALLENGE!!」です。
ミリオンライブシアターデイズのキャラクターの中で、それっぽい役を決めるこのイベントですが、もう私はよくわからないのですべての役にロコをこじつけます。
では行きましょう。

テーマと役はこちら。










孤島サスペンスホラー
・主人公
年齢は15歳だけど、制服は着こなせるので女子高生です。
遭難って言う設定が結構重いですね…けど、主人公らしいポジティブで生き残りそう。



・友達
と、ともだち・・・?ロコはたぶん、友達少ない・・・
あっ、だから逆に友達役に…いや、きついっすね…
このカードのときに学校になじめないみたいな話をしてましたね。憧れから来る役柄ってのもいいですね。



・先生
ロコ先生!?エッチすぎます(適当)



・館の女主人
ゆるして

・メイド
これはドールだけど細かいことは気にしない。
けど、ドジなメイドって言うサスペンスに不可欠な少しの清涼感ってどうですか?




おとぎの国の物語
・少女
少女Aってそれ一回やったやないかーい!!

・妖精

ラプンツェルって実質妖精みたいなところありません?




・魔法使い
ロコアートはもはや魔法の域ってそれ一番言われてるから



・オオカミ
髪の毛モフモフしません?え?してない?はい…
でも、ぼくはロコの髪をモフモフしたいですね


・旅人
旅にはサバイバル力が不可欠。ロコなら結構いろんなところで生き残れそう。
アホだし。




近未来アウトサイダー
・ダスク
サイバーパンク世界をゴミを集めて生きるロコってロマンありませんかね。



・バスターブレイド
ダスクとイメージ被ったので詰みです。
まあでも、鉄くらい編みそうですよね。鉄を編むって表現がすごい好き。



・アマリリス
特技は囚われることみたいなところありますね。



・ベルベット
アートの特攻隊長なので、まあ無敵ですよね。



・ファイナルデイ
アウトレイジ軍ってことは、過去にこの世界を支配してたグループがあったけど、そこが何らかの理由で無くなったみたいな世界観なんですかね。
単純にこの話が一番面白そう。ロコは、フィジカルはよわいので、まあ…





以上です。解散!

まあ、以前にも書きましたけど、後悔しない投票をしましょう。
それが一番楽しむ秘訣だと思います。たぶん。