Wake Up, Girls!に関して、私が良いと思ったところ vol.5





すごくいいじゃないか!!
アニメもっとがんばれよマジで!!

え?ああ。えーっとなんだっけ
5話だっけ?
あ、ニコ生も4話出ましたね。ニコ生勢の皆さんは見てどうぞ








おちこむ未夕もかわいい


また、彼女がこれからストーリーの軸に加わるのではないかと予感させる回でしたね










七瀬佳乃(ななせよしの)は、劇場版にて社長がスカウトしてきた子です
地方のアイドルとして仙台でもそこそこに名前の知られている、Wake Up, Girls!でも数少ないアイドル経験者でもあります。ちなみに、センターは真夢ですが、リーダーは彼女です

前回の記者もあくまで真夢ありきのユニットだといわれたり、実力の差ははあるということを
感じながらもリーダーをしている彼女の心境はどのようなものなのでしょうか
先輩のトゥインクルからも「らしさがない」「言いたいことを言ったほうが良い」といわれ、真夢の過去に対してだれも口を出せない現状に何がしかの感情を抱いており、改善すべきではないかと感じているようです
また、彼女自身一度仙台から東京に出てアイドルをしようとして失敗したという過去を持ち、そこを社長に突かれてWake Up, Girls!に加入しました。おそらく、メンバーの誰よりも失敗したくない。必ず成功したいという気持ちは強いでしょう

ですが現実は厳しく、I-1クラブの仙台進出、初のワンマンライブでの失敗、真夢の過去をめぐるわだかまりなどなど、課題は山積みのようです




新キャラかな?と思ったらこの人は真夢の過去にもかかわりのある白木さんのようです
次回も楽しみですね

ところで社長ってI-1となんか関わりあったのか
劇場版でI-1の映像見てたときそんな感じだったかな?ちょっと確認しますね
おしまい




グリマスのイベントは安易に走ってはいけない(自戒)