Wake Up, Girls!に関して、私が良いと思ったところ vol.8【追記アリ】

私は今重大な岐路に立たされています
いい加減このタイトル詐欺をやめるかどうかと言う岐路に




ないんだよなぁ…そろそろ…良いと思ったところが…









まああれよね
劇場版の時点からストーリーの根っこにあった爆弾がついに爆発した回でした
そう…



我らが久海菜々美ちゃんが光塚に入るためについにWake Up, Girls!を辞めると言うフラグが!!!!!








え?そっちじゃない?
そう…



まあね、前回のアレを乗り越えて結束の強まったWake Up, Girls!だけれども、あいかわらず真夢はどこかまだ線がある感じだからね
その割りには自分の焦りで周りを振り回しちゃうんだからね
そりゃ佳乃も怒りますよ。せめて真夢の方からもっと歩み寄ってからじゃないとね
自分のことは言わないけどお前らはちゃんと私についてこいよってそれは無茶な話よ







ということで前回で終わったかに見えたWake Up, Girls!メンバーの結束固め
次回に続きます




あ、まだヤマカンにはブロックされてません。やったね

にしても、普通のアニメになってきたね
もうちょっと問題児的なのを最初の頃は期待してたんだけど
まあそういうのは言ってもしょうがないか。劇場版もなんだかんだわりと綺麗に収めたからTV版も最後はそうなるって本当は分かってたはずなのよなぁ…






追記
今回はなんというかすみません。本当は色々と言いたいことがあったようななかったような気がしたんですが、なんか色々抑えたら逆に中身のない感じになってしまいました
次回は発狂してでも私の思いをぶつけます
以上予告でした
とはいっても次回の内容次第なんですけどね…


じゃあまた来週