Wake Up, Girls!に関して、私が良いと思ったところ vol.11


前回のWUGのダンスシーン作画がぼろぼろだったのはI-1との差を見せ付けられるための伏線だったんだ!!!!!








はい
ということでね、11話終わりましたね
まあ、なにもかもがガバガバだった前回に比べたらだいぶマシなんじゃないでしょうか
前回の引きであったI-1が同じ曲を発表したと言う問題は早坂の気まぐれでした
早坂「もっといいきょくできたお!!」と言うことで持ってこられたのはOPの7girls war
んーこれもどうなんだろうねぇ。いい曲だとは思うけど最後の最後に新曲とかそういうのはないんですね…まあそうしなきゃいけないという決まりはないけど。でも最終回がくる前の時点で新しい曲が出るかも!?という期待は一切持てなくなりますね


ただ、今回はもしかしたらI-1に勝てるかもと言う期待感を煽る描写が多かったですね。満員のライブ会場や高評価をくれる早坂などなど、今までこのアニメにはそういう次の山場で成功するためのネタ振りや次の展開を暗示させる描写が少なかったためなんか雑で唐突な展開が多かったですが、今回は急にまともな感じになった印象があります
その上で全員分きちんと出発前の整理を済ませる描写があったりと急に普通に普通のアニメになりました。どうしたWake Up, Girls!制作陣、急に改心したのか











真夢がこいつらに対して微妙な顔するのは劇場版見てないと伝わんねぇだろうがいい加減にしろ!!
やっぱ劇場版見てないと駄目じゃねーか!!
ヤマカンはうそつき。うそつきはホモ。よってヤマカンはホモ 以上証明終了



お、さいたまスーパーアリーナぅー








前回は本当になんだったんですかね…
次最終回だけど力尽きてるとかないよね…?


ということでね。人事は尽くした、後は天命を待つという感じに次回I-1クラブとの最終決戦に臨むWake Up, Girls!
もしかしたら勝てるかも。と言う期待感は十分だったのですが…













今回が初のセンターということで今まで以上に緊張しながらも何とかがんばっていた佳乃に土壇場でアクシデント
果たしてこんな状態で本番は大丈夫なのでしょうか…
次回がついに最終回です。楽しみですね

なんかあっさりしてるけど正直そこまでツッコミどころはなかった気はする
未夕のかばんがサイズ変わってたり色変わってたりはしてたけど
まあなんかふつう…?面白いかどうか聞かれたらまあ普通って答えちゃう感じ?
んーなんかよくわかんない。まあ相変わらず面白いかどうかって聞かれたらつまんないほうだよね(直球)

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああやっと終わるあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
長く苦しい戦いであった…
作品そのものとはあんまり関係ない感想も次回書けたらいいね


じゃあわたしキルラキルみるかrあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ四天王かっけえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええていうか後1回でどうやって〆るんだよこれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお楽しみすぎるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


じゃあの