メカクシティアクターズをカゲプロについて何も知らないけど見る

なんか良くわかんなかったです(素直な感想)













いやほんとになに?
このエナって子が多分やたらとすごいということとシンタローって奴が引きこもりであるけどここぞの度胸はあるほうなのかもしれないってこととフードの2人組みはなんか能力でもあるの?あ?3人組?1人透明なの?
ってくらいしかわかんなかったです。誰か解説お願いします。ネタバレしない範囲で(無茶振り)


あと最後のシーンは画面が割れてるし撃たれたって言うことなのかな?
1話完結しないって言うのがこんなにも???!!???!??!?ってなるって久しぶりに思い出した気がする
その上でほんとに何も分からないから?!?!??!?!!?!?!??!?!??!?!?
ってなってる

すげーもやもやします
ちなみに面白いかどうかって聞かれたら結構困るんでやめてください

時間の半分使ったおしゃべりに何か意味はあるんですかね…?
んー…よくわかんないので次も観ますね
あと市場なんなん?(このブロマガを書いている4月14日0:44時点)





正直ほんとに書くことないです