ハナヤマタ楽しみだけど何事も蓋を開くまでの時間が一番楽しいと思う

勝手に想像して妄想して蓋を開けるまでの時間が一番楽しい






このPV毎日見てる
1日5回は見てる
すっげぇ楽しい
でも多分これも放映が始まるまでだと思う

実際始まって現実を見てしまうとそりゃぁやっぱ自分で勝手に上げたハードルに引っかかるよねほぼ間違いなく
どんとふぉーげっとうぇいくあっぷがーるず

ハナヤマタの公式見てキャラ紹介見るともうすでに序盤のストーリーが駄々漏れで草はえ
その中身もだいぶ古典的な部活物の流れを汲んでてさらに草はえ


とりあえず最もやってはいけないのは勇み足で原作を買うこと
これは自分で蓋をこじ開けてしまう行為でしかない
一週間フレンズ。のアニメはなんだかんだ面白かったけど原作読んで明らかに興味は下がった
原作はめっちゃ楽しみだけどアニメに対してはうん、まあって感じになってしまった






とりあえずスマホ振り回して公式のインタビュー記事読んであと毎日PV見て放映の日を待ちましょう
どうでもいいけど写真にピンクの文字被せられたらだいぶ読みにくいからそこだけは反省して

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ねよ