始まりました2015年。今年もクソイベンターとして生きていきます

新年あけましておめでとうございます


皆さんお正月休みはいかがお過ごしでしたか
2015年もよろしくお願い致します


思えば、去年の今頃はまだクソ大学生でしたね
個人的に2014年で一番予想していなかったのは、1年中WUGに振り回されるようなオタクになるということでした
2014年の1月に800円をドブに捨てたと思って劇場版WUGを見た時はこんな事になるとは微塵も思っていませんでした

いまではすっかりこんなアホになってしまいました
去年は2月のアイマスSSAがライブ初参加だお!とにかく楽しむお!ってくらいの純粋さだったのが
今年のWUGちゃん初めは2月のみるくらりあっとかにゃぁ~?3月のソロイベはもうチケットも休みも辛いから休めたら在宅で生放送試聴勢かな?その代わり4月の握手会は全力でいくぞ
なんて考えながら生きてます

今年はどんな一年になるのか今から楽しみです

今現在わかっている範囲で、行きたいイベントややりたいことや楽しみなことがすでにいくつかあります
ですが、去年の私が転がり落ちるようにWUGにはまっていったように、今年一年やっぱり何が起こるかちっともわかりません
来年の今頃も同じようにWUGちゃん最高と言い続けているかどうかすらわかりません

いやー楽しみですね

続 編 劇 場 版 




「続編劇場版に求めるもの」なんて言い出したら多分長くなるのと、まーた敵を増やしてしまいそうなのでやめましょう
楽しみなのはまちがいないですよ?ほんとですよ?
神前さんも復活されて、どのような曲が新たに生まれるのか今から楽しみです

スフィアやらトライセイルやら、それからWUGちゃんといいi☆Risといい、声優なんだかアイドルユニットなんだかよくわからない売り方もかなり普通になりましたね…
昔ほどアニメもそこまで日の当たらない産業ではなくなってきたからこそ、間口を広げようとした結果なんですかね。よくわからないね
声優の歴史とか私が語ると多分ガチのおじさんに鼻で笑われてしまうのでやめておきます(自戒)

あ、そうだ(唐突)
最後に今私がハマっているものの紹介をば
スマホアプリのゲーム
ナナシス」こと「Tokyo 7th シスターズ」です




はい。アイドル物の音ゲーです
オタクの心をきゅっとつかむストーリー性あふれるメインテーマ。いわゆるアニソンにはない、様々な音楽のジャンルが持ついいとこを集めることで作られた多彩な楽曲が魅力です
もちろん基本プレイは無料ですが、課金したほうが楽しめるというのは言うまでもないので、とりあえずポチポチプレイしてCDとか出るのを待つのが一番賢いんじゃないですかね?
少なくとも、在庫怖いからコミケで777枚しか売らない。なんて状態は早々に脱してくれるとありがたいですね
ニコ動にも動画は転がってますが、どいつもこいつもくっそガバガバな音質恥ずかしくないの?
特に公式の動画を劣化転載してる人は悔い改めて

私のおすすめは臼田スミレちゃんです





ギャルっぽいけど実はとっても純粋で料理が得意
アイドルにならないかと誘われた時に
「みんなと歌うのは楽しかったけど、真剣にやってる人たちにノリで混ざるのはなんか違うと思う」
このセリフですよ。実際スミレが参加するかどうかって時点ですでにノリでやってるやつが混ざってんだよなぁ…
ほんと天使かな?

ナナシスもライブとかやれるくらいになるといいすね…



じゃあそんな感じで
今年もよろしく

いまアカギ無料だから見ような

だれかみにゃみのソロイベチケット譲って