SHOW BY ROCK!!に巨大資本の暴力を見た 4曲目




普通にちゃんとしてて普通に普通のことをやってくれるからこれといった隙がない。
コメントしづらい。





レトリーが徒然のチケットをオクで落としたのは公式設定と聞いたんですがそれはまじなんですかね…
レトリーのキャラ付けがまじでリアルすぎて引くわ…
ネット弁慶で好きなことには饒舌になり友だちと遊ぶために裏で大枚はたくとか…ひええぇ…コミュ障だぁ…






ライブシーンがCGじゃない!?!?









と思ったらちゃんとCGでした。
4話にしてこっちじゃないと逆に不安になるのは徐々に調教されてる感ありますね…
エレキ三味線の動きはすごいし本当に気合い入り過ぎなんだよなぁ。あ、CDはもう売ってるので皆さん買いましょうね。



それにしてもだるまがシュール過ぎる。




ウケればいい!それではダメ!
というテーマできちんと起承転結やってくれたので非常にスッキリとおわったところで、プラズマジカが新曲を作る、シンガンクリムゾンとトライクロニカの浅からぬ因縁を暗示する。
非常にきちんとした作りでしたね…正直お手本通り過ぎて本当にコメントがないです…
隙しかなかったなんとかシティアクターズって本当にガバガバだったんすね…

そういえばモアの設定も結構すごいんだよな…
煮ても焼いても蒸してもいしいけど生では食べちゃいけないナゴナゴファッサグアってなんだよ…豚肉か何か?

チュチュの影がどんどん薄くなる…

じゃあ僕血界戦線見るから