2016年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

人は1年あれば随分変わると言いますか、去年の今頃はWUGのオタクとして走りだした頃だったともいますが、今ではすっかりちょっとついていくのに疲れちゃいましたね(本音)
わぐべすと2のあくしゅかいですかそうですか…
がんばってくださいね…

あ、でもソロイベは行きたいですね…
チケットください

ひとまず、WUGに関してはしばらくの間は話題つなぎのこまごましたイベントや展開が多そうなので、そこそこに追いかけます。

大きな話が来たら起こしてください。



と言った感じで、まず現状ではとにかく1ヶ月後に迫ってきたミリオン3rdツアーが目下楽しみなところですね。

我らが伴田路子の声優である中村温姫さんがついに全国のオタクの前にそのベールを脱ぐわけですよ。
まあそれ自体は4月なんですけど。

その他、今年はどういった年になるのか楽しみですね。

頑張って彼女作ります。
ウソです作れないです無理です石を投げるのはやめてください。




オタクはマクロスデルタ挿入歌「いけないボーダーライン」を聞こう。
作曲「コモリタミノル」って文字みてひっくり返りましたね。
え?だれだかわかんない?
いやいやおまえ…いやいや絶対曲聞いたことあるから…ググッて、どうぞ

満を持して始まったマクロスシリーズ最新作「マクロスデルタ」ですが、まあアニメの中身の方は…うーんまだまぁ…ほら、先行配信の段階だからね…?

それから、今年はついに劇場版傷物語がついにウソとか冗談でなく始まりますね。
2016年もオタク的な話題は尽きることはないでしょうから、私も頑張って追いかけようと思います。

そのついでにたまにいろいろ思ったことをかくと思いますので、お付き合いいただければ幸いです。

それではこの辺で。