SHOW BY ROCK!!に巨大資本の暴力を見た

CGすごすぎぃ!
何やこれぬるぬるじゃないか。
やっぱ金もってるところがバックに居ると違いますねほんと…

























1話を簡単に振り返ると

主人公のシアンちゃんが何やら不思議な力で不思議な世界にトリップしてしまいました。
おわり

スマホの音楽アプリが原作になっているこの作品ですが、こういう設定にするとは思ってませんでしたね。
なんか原作はもう最初からそういう世界で普通に頂点目指して頑張りましょうねみたいな導入だった気がします。

ボスバトルとかそういうふうに再現するのか…って感じでしたね。
ていうか普通に戦うのね。もっとこう、シアンがやったように音でなんやかんやするのかと思ったら2東進のCGが巨大モンスターと素手ゴロ始めるとは誰が予想しただろうか。



何も知らない主人公が異世界に放り込まれる系の導入の常として

開始1分半のもやし「最初の挿入歌でシリーズ構成待田堂子の名前があったので安心ですね!!」

見終わった頃のもやし



完全にこんな状態でしたね。
シアンちゃんが基本的にアホなので、流れに飲まれて聞きたいことをまあいっかで流しちゃうのはいいんですが、世界観に関して今後どのような描写がされるのかわりと不安です。



まーあれっすね。
今のところSB69は起用されているバンドの関係で女性ファンが多い印象があるので、絵でうまく男性ファンを掴んで行けば、結構いい感じに売れるんじゃないですかね?
結局4日のアニメ応援ライブは行かなかったんですが、あとで公式が上げてる写真見たら女性ばっかりでビビりましたね。


あとはもうよくわかんないんで、また次回にお会いしましょう。

感想書くほどの内容がないってわけじゃないよ。たぶん。


じゃあ、今夜2時35分からアニメWake Up, Girls!のBD版がテレビ東京で再放送されるから見ようね。
お兄さんとの約束だゾ。