Wake Up, Girls!に関して、私が良いと思ったところ 続編劇場版新曲ジャケットとライブツアーのキービジュアル編











ふむ…

アビィロードとか意識してそう。いや、単純に色んな所を渡り歩いてるイメージなのかな?
後で何やってもそういう風に見えるようなものを最初に作る人がすごいんすねほんと。


ということで、ライブツアーのメインビジュアルと、続編劇場版前編の主題歌「少女交響曲」のジャケットが公開されました。
公開日の発表はまだですか…?(小声)

ライブツアーもいよいよ、一ヶ月後に大阪公演が迫ってきました。というか、ちょうど後一ヶ月ですね。私は行きたいんですがまだちょっと予定がわからないので今のところ大阪はいく予定はないです。連休をぶつけられればアイマス西武ドームからのWUG大阪とか言う肉体がぶっ壊れる連休になりますね…

WUGのライブツアーは7月から8月にかけて、大阪、福岡、舞浜、仙台での公演が予定されています。現在公式サイトでチケットを一般販売中ですが、舞浜昼夜と仙台夜は完売しています。みんなが一番行きたがるところはきっちり埋まっています。とはいえ、おそらく探せばちらほら余らせているというかそんな感じの人はいそうなので、興味があれば探してみてください。私は自分のしか持ってないです。

ライブツアーでは、本日ジャケットが公開された新曲「少女交響曲」の披露も予定されています。
楽しみですね。






















ん?ちょっとまて?
一曲しか新しい曲やらないの…?
いやいやそんな…一応少女交響曲にもカップリングはあるし…いやそれでも2曲…えぇ…

え?しかも、少女交響曲はFC限定でイベントのさんkいや、参加抽選の権利が特典でつくのか…抽選…そうか、抽選かそうかそうか…

んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん…けわしぃですねぇ…

ライブツアーの内容はまぁ…なんというか…もう座して待つしかないですね。
でもあれですよね。新曲やりますとか大きなニュースみたいに言ってましたけど、劇場版を新たにやるからには新曲作るのは当たり前といえば当たり前ですし、それを披露するならツアーしかないし、I-1の曲だって作るのはってこれはまた幕張のdisになるやつだやめようコレのせいで明らかに距離感じる人が3人位いたしもうしぬわ。

まあ、なんもかんも2次元前提の作りをしているのに、肝心の2次元がなかなか動かないのが問題だよね…いつも言ってるけど。
はやく公開日くらいは告知してくれませんかね。前売り券とか売らないのかな。

あとこの、FC限定のイベントってコレ積めるのか…?だとしたらエグいな…
わぐなー同士で限られたキャパを奪い合う札束が武器の多々買いはやばい。

いやーほんと。
ジョジョ面白かった。
コレ原作は私が生まれた頃の漫画なんだよな。すごいわ。

あと、我らが田中美海さんが地上波放送のNHK教育に出演するとかすごいの。
深夜の10分番組だけども。なんていうか、どういう起用なんだろう。
一応ここでアーカイブ見れます。
http://www.nhk.or.jp/kokokoza/tv/ronri/
二学期の11回「見せ掛けの根拠」から出てきます。みんなコレを見て論理的な思考力を身につけような。
あとNHKの受信料払おうな。

明日は早いのでこのへんで。

今日は20日…あれ、なんか、そうだ…も、もちょもちょしてきた…なんだこれは…後何日だ…う、うう…