WUG新章2話を見ました




1話のOP未完成だったのね…

WUGの大食い枠といえば片山実波。片山実波といえばWUGの大食い枠というところは自明のことではありますが、そこだけ書いたってそんなん面白くもなんともない。
そこに、菊間夏夜の肝っ玉お母さんパワーを混ぜたらどうなるか…







道端で夜な夜なスルメイカをかじる女の子相当やばいと思うんですけど…

まあそれはそれとして、かやたんの新しい一面が垣間見られる回でした。
ネタそのものはくっそ安易だけど、今回のかやたんくっそかわいいっすね…
今までのWUGは仕事のつながりという面が強かったから、ユニットとしての困難に対してどう動くかというストーリーが中心だったのに対して、今回は全員を一箇所に集めての共同生活という、どちらかと言うとプライベートに潜む弱さや歪みをとりあえず出してくれている感じでした。結構いると思うんですよね。職場とかだとめっちゃ頼れたりめっちゃきちっとしてるんだけど、家では全然だめで汚部屋だったりくっそズボラな人って。かやたんもどちらかと言うと、気を張るべきところでは気を配れる一方で、自分のことにはちょっと無頓着と言うか最初から主体性のかけるキャラだっただけに、たぶんプライベートではこんな感じなんだろうなと言う感じでしたね。まあ、安易なんだけど。

ダイエットしようとしてみんなと一緒にいるのを避けるかやたんと一番一緒にいたみにゃみが、かやたんに嫌われたかも…とか考えるのめっちゃ愛らしい。




いやあの、そういう趣味はもっと描くした方がいいと思いますよ…絶対キモがられるってまじで…なんだよ今はヴァーチャルアイドルが売れてるって…岩本町芸能社かよ…
いまんとこランガちゃんパートほんまきつい。

WUGちゃんパートは最初を知ってるだけにくっそ安心して聞ける。やっぱ何年もやってると違いがわかりますね…

あとなんか、全体にななみんの扱いが可愛い。しゅき。
次回メインっぽいんで楽しみ。しゅき。アニメそのものはまだ好きじゃない。









あとは特に言いたいこともないので。
おわり

一応、ある程度区切りは付けたので今後はとりあえず適当に見て適当に感想言います。
もしよければお付き合いください。多分前のようには暴れません。そんな情熱は今のところないので。